人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと嬉しかったこと

会社の方はバタバタと・・
読まなければならない資料とかがガガーってあって目が回るわけで・・

で、来年のボーナスの不安とかいろいろ頭を駆け巡ってしまったり
今は仕事しながら良い事が頭に浮かばないって感じですが


や~ちょっと嬉しかったこと!
久々に仮面ライダー響鬼を観て
あったかいモノを感じれたってことですよ~
30話から脚本家と監督が変わって
ヒビキさんの性格が変わってしまっていて
けっこうドンヨリしていたんです
したらば、また脚本家変わったんです!
1~29話の方ではありませんでしたが
私たちの思いが伝わったかなって思える内容にシフト
してたわけです
変にひん曲げてしまった部分は修正が難しいでしょうが
最低限以上の回復が見れました!

ちょっと嬉しかったこと_d0008400_015982.gifこれはまたヒビキさんに恋してしまうかもしれません
あ~恋心復活か!!

秋は結構ドラマみちゃってます
月9「危険な姉貴」に
火曜のフジTV二本「1リットルの涙」「鬼嫁日記」
金曜の「花より男子」ですよ~観すぎ(笑)

それぞれがそれぞれに面白いですよね~
なかでも「花より男子」はコミックも読んで、TVアニメになった
時も見てて、そしてドラマ化で大興奮ですよ~
ありえないもの~あれって・・・

あ~とりとめがない
でもね、TV見て感想かいてられるなんて、私はやっぱ幸せもんですよね
そう考えれば嬉しいじゃないですか 小さな幸せ~

そう思って!さてそろそろお風呂に入って寝ようかな

おやすみなさい 
by kajuboh | 2005-11-01 00:00 | 雑 記