人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃痛の時に

胃が痛いと投稿すると

爪もみ療法を教えていただいた。

ちょっと今から試してみるつもり。

くすり指は基本的にもまなくて良いみたいですね。

爪の両角を少し痛いくらいに10秒づつ
一日で3セットってところかな~

効果がでるかお楽しみです。

その前にお酒をヤメロ~とか皆様にご注意されそうですが

たぶん・・ストレスかなっそんな感じの今日この頃です。

仕事上では二週間は喪に服し、勉強と反省あるのみ。
来週、再来週の勉強会用の資料も作成しないと
担当は一日20分だけど、眠くならない様に
でも、この期間に何かを習得してもらえる様に
無駄な時間にならない様に頑張りたいと!

喪中一日目で胃痛とは情けなさ過ぎ・・ま、それだけじゃないかな

もしや、後輩を一人失った・・

意味不明でごめんなさい ココロの日記です(涙)
by kajuboh | 2005-11-05 11:47 | 癒し・キレイ