人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1リットルの涙

今日も見て涙してしまいました。

今更ですが健康であるってありがたいことですよね。
この番組見るとそ~思います。

イキイキと青春していた少女を病気が襲う・・
原因不明の難病・・脊髄小脳変性症です。

「なんで病気は私を選んだの?」先々週だったかな
病気の告知を受けて彼女が主治医に聞いたのは・・

だんだん歩けなくなって、
  だんだん字が書けなくなって、
    だんだん言葉が話せなくなる・・

それなのに 自分が辛いのに 家族を思いやって、遠慮いっぱいで・・・

やがて車椅子の生活になり・・・若くして亡くなってしまう様ですね。


家族の絆って絶対あるし、強いモノを感じます。

私の母も右半身不随で車椅子で、言語も障害でてるんで・・

見ていて他人ごとでもないし・・この後も毎週泣いちゃうんだろうなっ。



そそ、私がいつも健康でいないとイザという時に困っちゃうし
呑みすぎには注意しないとなぁ。そういうレベルの話じゃないか。

私が難病になったらどうしよう・・・ん・・・・どうしよう。

ん・・ど~するんだろうね。迷惑かけたくないなぁ。
by kajuboh | 2005-11-08 22:10 | TV・映画・本