人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「悲しかった一言②」

昨夜に続いて可哀相な私を紹介。
それは「かっぱえびせん」
前に知人、友人が家に遊びにきてくれた時です。まぁ料理が苦手ではありますが、小さい子が来るときいたから、子供向けにオムライスやポテトサラダやタコふうウインナーなど作りお子さまランチっぽく作りお出迎え!
楽しいトーク、大人も子供も同じモノを食べて、名探偵コナンのビデオを見てたんです。
すると4才のF也クンが一言!
「カジュちゃん、この中でかっぱえびせんが一番美味しいね
それ付け合せだよ をいをい!!お~の~( ̄□ ̄;)!!
by kajuboh | 2005-04-17 10:37 | 雑 記