人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関内の素●屋

長く眠たい会議の後に、呑み放題で予約した関内セルテの「素●屋」・・
とても美味しいとはいえないけれど・・久々の呑み放題は嬉しかった。
関内の素●屋_d0008400_22585847.jpg関内の素●屋_d0008400_22591124.jpg








アセロラサワーで胃をうすめててからガンガン呑んだ~
何杯呑んだかなぁ・・いい気分ですぅ。

8人で呑みにいったけど、前と横に同じ年の仲間!
なんか何の世界でも同じ年って言うと気が休まるよね~ってことで
同じ世代ならではの会話で盛り上がる!!
くっくっくオカシイ。
関内の素●屋_d0008400_2325770.jpg関内の素●屋_d0008400_233952.jpg








蟹とかもでたんですけどね。グロテスクっていうよりも、貧相で写真撮りたくなくなってしまいました。
見た目がきれいだと撮れるのにねぇ~

あっ反省・・何でも見た目だけで判断なんて良くないね・・
ようは中身だよ。中身が充実していれば好きになるってこと!!
なんて、人に置き換えて考えてみたりして・・

と言っても何だかイマイチだったかなぁ・・・・ん~
by kajuboh | 2005-12-13 23:15 | 呑♪食