人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喋りすぎ

今新人のエキスパートサンを教えています。
3ヶ月で一人前にしろとの会社からの命令。
出来るかそんなに簡単な仕事ではない!!

彼女ずっと医療事務とかしていたらしく、当業界には無縁だった様。

私は毎日ずっと喋って説明しています。
彼女が配属されて10日経ちました。

何を教えても「難しい・・私にはできなそうだなぁ」とおっしゃる。
私の説明が悪いのかなぁ・・いっきに詰め込み過ぎ??
新卒の女の子と違って、39歳の新人サンでは頭が固くなってるんだろうなぁ。

それにしても私・・ホントにずっと喋り続けている。
朝の9時からパートさんの帰る4時半まで・・・
営業の方々に質問を割り込んで出来ないって夕方言われる。
すっごい喉が渇く・・コーヒーを午前に4杯、午後には5杯飲むペース。
ん~でも喋り続けるには昼間から少しお酒が入れたくなる(笑)
酔ってガーって説明しまくりたい。

喋り始めると湯水の様に言葉がでてきてとまらない私・・説明したい病。
可哀相な新人サン・・

でもね、この新人サンもわからないって言いながら
私か調子よく喋っているのに漫才の様に言葉を入れてくる。

できる!!別の意味で・・・・

私は明日も喋り続ける。きっときっと・・・
喋りすぎ_d0008400_2211491.gif

by kajuboh | 2005-12-15 22:11 | 仕 事