人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジーショップ占い

ファンタジーショップ占い_d0008400_2361368.jpg今夜はつつましく缶チューハイです。
これくらいの量もいいのかなぁって思います。
つまみにケーキ?チェリーとアップル(笑
今日は上司の32郎をおだてて
まんまとケーキをゲット♪
私も悪よのぉ(爆

で、ネタもないので(笑
またまたジロさんのところから拾ってきました♪

ファンタジーショップ占いだって!!
なんか面白そうでしょ!!





商 人 ( あ き ん ど ) 属性:水 

結果が出ました。

あなたは 商 人 です。

あなたは旅をして仕入れた物品を庶民に売ることを生業とする商人です。職業柄、人々の営みに直接ふれあう事の多いでしょう。豊かな感情と包容力を持っていて経営も順調なようです。しかし穏やかな性格とともに激しさも併せ持っています。

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

太っ腹で評判の商人ですが、情に流されやすく、値切られることもしばし。情だけにしばられず、割り切るべき所は割り切り、進んでいきしょう。感情と理性の両面から判断していけば、多くの利益を得られるでしょう。

【性格】

感受性が豊かで、直感力にすぐれている。
同情深く、涙もろい。
人情かで心優しくお人好し。
太っ腹で、たいていのことには寛大に対応する。
一面、ルーズ。
いったん怒りだすと、一時的に意地を張る。
子供っぽい面と大人らしい面を持ち合わせている。
調子のいいときと悪いときの差が激しい。
落ちこむときには、ドッと落ちこむ。
人や社会のために貢献することで成功を手にする人。

【人間関係の傾向】

初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
好き嫌いが激しい。
年功序列にこだわりすぎる。
実力の伴わない年上を蔑視しがち。
ウマの合う人と交流を持ちたがる。
ウマの合わない人を避けようとする。
人と接しながら多くを学ぶ。
人前では弱みを見せない。
心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】

恋のムードやシュチュエーションにこだわる。
テレ屋で、最初の一歩がなかなか踏みだせない。
言い寄られると弱い。
相手のすべてを愛し、すべてを許そうとする。
相手を真剣に愛する。
包容力に優れている。
愛する相手のためを思って行動する。
愛の証をつくりたがり、ふたりの記念日を大切にする。
別れを切り出すのはヘタ。失恋すると、相当落ちこむ。



ん~どうでしょう??いじっぱりでは無いと思うな~へなちょこだしね。
人間関係のところも違うような気もしますが(笑
基本はそうなんですかね!!昔そうだったかな・・
山あり谷ありで、かなり強くなってますから私!!
恋愛関係はズバリかなぁ あはははぁ

ま、生年月日だけですもんね。この占い♪
by kajuboh | 2006-02-02 23:10 | 占 い