人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降ってたって♪

今日は「有頂天ホテル」を観にいく予定が無くなり朝ぼんやりっ
結構ゆっくり起きて朝の食事を済ます。

あ~再来週の新年会にはリンダが又泊まりにくるかな~と思い客用の布団を干してみる。掃除と洗濯をするけど・・やっぱ遊びに行きたいかなぁなんて考える私。

中学時の同級生の女の子にメール。2人に振られる・・・
高校時の同級生の女の子にもメール。3人に振られる。
高校時にバイトしてた時の女友達にメール。2人に振られる・・
会社の同僚女の子、先輩含めて8人にメールする・・振られた・・
で、会社を辞めた女友達4人にメール・・ビンゴ!
一人ゲットしました!! 執念ですね私(笑)


6時に町田で待ち合わせ。小田急デパートでチョコを探す♪
チョコを見るのって楽しいね。味見とかもしちゃって♪
でも今日付き合ってくれたK代チャンは手作りケーキを作るそうで、買ってなかった(汗・・
ケーキなんてずっと作ってないな~私に作れるのかな・・イヤ作れない(笑)
K代ちゃん偉いよ!尊敬しますっ。

んな事で二人で呑みにくりだす。
線路沿いの和風な居酒屋。名前はえっと~忘れた。
雪が降ってたって♪_d0008400_22555545.jpg雪が降ってたって♪_d0008400_22561454.jpg







乾杯は生グレープフルーツサワー。つまみは長芋のサクサクあげ!青海苔がいいよっ

雪が降ってたって♪_d0008400_22581459.jpg雪が降ってたって♪_d0008400_22582850.jpg







生ハムとアボガドのサラダ。豚トロです。ん~オイチィよっ。

雪が降ってたって♪_d0008400_231353.jpg雪が降ってたって♪_d0008400_2311694.jpg







二杯目は赤ワイン、冬大根とナスの鶏そぼろ味噌。濃厚な味でしたよっ。

最後にお茶漬け食べました。女同士だと食べに走るよね。満腹です(笑)

で、外では雪が降ってるってメールが幾つか入って早く帰ろうかって話になったけど、町田はまだ雪降ってないしって事でカラオケに♪

いやぁ~町田にもカラオケの鉄人があるじゃないですかぁ!!
コスプレもあるある~でもやんないよ~(笑

今日は二人で練習だ!!って言うんでやっちゃったのがピンクレディの振り付けカラオケ♪
雪が降ってたって♪_d0008400_2310530.jpg雪が降ってたって♪_d0008400_23102160.jpg







渚のシンドバッド♪ モンスター♪ う~こんな激しい振り付け??難しい・・間違えて覚えていたっ(汗)反省してしまった。

今度は95点以上を狙えってな事で得意の曲を一曲選ぶことに雪が降ってたって♪_d0008400_23123480.jpgんっこれ知ってる??
「とっとこハム太郎」です(爆)
私は何でこの曲を知ってるのだろう・・・テレビ見てるわけでないのに・・
でもね~点数でませんでした。機械の調子悪かったのかなぁ・・

この後に唄った曲は採点できました。
ツバサ      UNDER GRAPH  95点が最高でした・・
天国のキッス   松田聖子     94点
ロックリバーへ           91点
あなたがいれば  華原朋美     89点
セシル      浅香 唯      89点
キューティーハニー         89点
青いベンチ    サスケ      86点
ひみつのアッコちゃん        84点←こんなんじゃダメだっ!!
っといった結果でした。ん~一応95点が出たので、銀座大会にはまたもやエントリーできましたが、今日の結果は不服であります。

修行が足りないなっ修行が♪♪♪

10時半には帰宅しましたよ。良い子だなっ私は(笑)
by kajuboh | 2006-02-04 23:33 | 呑♪食