人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月なのに新年会♪【うちやま】

表題のとおりです・・
何かとバタバタして、自分の趣味を優先し、新年会を断り続けていましたが、捕まってしまいました(笑
ちょっと忘年会のやりすぎでこりてるとこもあったしね!

さておき、久々に希望●丘の『うちやま』にやってまいりました。
ここの料理結構好きなんですよ。

マスターって言うか料理長も気を遣ってくれるしね。
Kミコさん、H美ちゃんもやっぱりココが気に入っている様子。

今日の話題は、昨日に発表になった人事異動の話・・
通達も88ページでして(汗
1ページに何人かいてあるんだか・・目が痛くなるくらいです。
一年で一番真剣に読む通達だと(皆に言われた・・)

乾杯はウーロンハイで、まずは肉じゃがなんかいただき空きっ腹を刺激しました。
3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_093288.jpg3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_094491.jpg







豚しゃぶサラダと、豚の味噌漬けはここでの私の定番メニュー!
マスターが覚えていてくれるこの一品がまた嬉しいです。
3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_010210.jpg3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_010154.jpg








揚げ物はせりのフライとごぼうのフライ、どちらも深い味わいで美味しかったです。
3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_0112358.jpg3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_011329.jpg








3月なのに新年会♪【うちやま】_d0008400_0123057.jpgこれはヤーゴンのヨーグルト和えです。これをメニューに載せるかって相談されましたが・・
ははぁ?って感じでした。
どうしてヨーグルトで?って聞くと、若い女の子にオーダーしてほしいって話。
えっ??この店は若い女の子来ないでしょ!って思ったのですが・・私だけか?

あっマスターは山田孝之似なんですよ~(笑
声も似てる・・ここで思ったのは「白夜行」録画平気だったかなっ??ってことです。

さ~三月ですよねっ。送別会の知らせがぽっぽつ入ってきています。

ん~全部行くのは辛いな・・お金ないよ~

あっ来週は神田にあるコスプレ焼肉らしいのですが・・・いかがなもんでしょうね(笑
by kajuboh | 2006-03-03 00:17 | 呑♪食