人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ過ぎの日々(*^_^*)

ブログ御覧の皆様には私が食べ過ぎだときっと思われてるかと…

はい、その通りです。カロリーオーバーですよね!

少し気を付けなきゃ!

まだ痩せてるなんて甘い事を言ってはなりません。

自分に愛のムチを!

今朝は久々に【あるある】でやっていた3分間体操をしてみました!でその分時間が押して、結局は家から駅までダッシュで汗だくです!

少しだけ満足!

食事療法まではしてませんが、カロリーオーバーの方にはコーヒー&グレープフルーツでの調整が有効とチェックしています!
これは太りすぎの方が病院に入ってダイエットをさせられた時の話を聞いたものですが(笑

二日間は三食をコーヒーとグレープフルーツで過ごします。他は食べちゃダメ!そして4日目からは普通の食事プラス、コーヒーとグレープフルーツを毎食10日間摂るそうです。

この約二週間のプロジェクトで体がなれると、この時点で5キロは殆どの患者さんは体重が落ちるとか!

二週間すぎたらコーヒーとグレープフルーツを毎日摂らなくても痩せやすい体ができてるって話です!

私もコーヒーは毎日とるけど、グレープフルーツはサワーでしか摂ってないです!生でいっちょやってみますかね!
って送別会シーズンだし無理か(*^_^*)
by kajuboh | 2006-03-03 08:27 | 雑 記