人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

組合を続ける??【高松】

今日は終日の組合・・・
いつもより1時間だけ遅く起きて、さっき帰宅しました。

何時間参加していても日当が2000円(笑
来年度からの日当は1000円になるらしい(汗


組合になが~く関わってきました。

27歳から現在まで(はて、今,何歳だ??)

会社の組合には本部・地区・支部・分会ってわかれていてね・・
本部執行委員の下の神奈川の地区に会社が合併になる前々の年まで書記長、財政長、副委員長、広報部長諸々経験してきて・・

で、職員と営業職員が合併と同時に同じ組合になる寸前まで、支部を支えるようにと横浜の職員支部で支部の執行委員長を務めて・・・
営業職員と職員、尚且つ合併になってからは営業職員の委員長をサポートする様にと
副執行委員長を受けていました。

会社では10月には横浜から新宿に転勤と言われている今・・(蓋を開けなきゃ分からないけど・・)
来年度、横浜で委員を続けるのは途中で再度選挙も必要だし・・気が引ける
今日は来年度も続けるか否かの話もしてきました。

今、横浜の支部からは異動するまででもいいから今回の選挙に立候補してほしいって強く要望されているのです。

でも、地区の役員の人からは、異動が分かっていて、中途半端に引き受けるより、神奈川、そして横浜で大貢献した最終が横浜の副執行委員長だったという形でキレイに花道を渡って辞めた方が良いと・・・
地区的には地区役員だった人間にあまり下働きして欲しくないらしい・・(プライド??


あ~立候補の締め切りは3/14です。
私が降りて果たして後任が今から見つかるか・・・・・・ジャンケン??
ジャンケンで負けた人はキツイだろーなぁ・・・・ありえないか・・
私は横浜の組合の8割の仕事をミンナやっちゃってるから(汗
これでもかなりの重鎮ですからね・・・

ん~誰か立候補してくれ・・・

今日の神奈川地区会議で、今年度メンバーで会うのは最後だってことで、懇親会が行われました。伊勢佐木モールにある「高松」でしゃぶしゃぶです。
神奈川地区管下の横浜、町田、川崎、大船、平塚の委員長、副執行委員長との来年度はどうするかって会話・・胸がくるしい。

あ~でも今の横浜の委員長のKミコさんには足を向けて眠れないほどお世話になっているしな・・・でも地区からは圧力が・・・どーする私・・
やっぱり半年でも引き受ける!??
組合を続ける??【高松】_d0008400_21513412.jpg組合を続ける??【高松】_d0008400_21515034.jpg








組合を続ける??【高松】_d0008400_2152775.jpg組合を続ける??【高松】_d0008400_21521668.jpg








組合を続ける??【高松】_d0008400_21523057.jpg組合を続ける??【高松】_d0008400_21524095.jpg







もっと肉を食べさせて・・・一皿なんて寂しい(涙
by kajuboh | 2006-03-11 21:58 | 雑 記