人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年・・

私がコーイチロー氏に「ブログをやってみたら?」と勧められて
とっても暇だった昨年の今日、私はブログを始めました。

あれから『暇な日』はそう何日も無かった様な気がします。(笑)

一年を振り返ると、とっても変化のあった一年でしたぁ。
色んなことに区切りがついた
色んなことが始まった
沢山の友達に恵まれた
ずっと逢いたかった人に逢えた
自信がなかった自分に自信と勇気が持てた
                何回かこんな事書いてるよね私。

それは自分だけの努力じゃなくって、ミンナにも力いただいた結果。
暖かいコメントで励ましてもらいました。本当にありがとね。

非公開にしちゃった連載等も沢山あるけど、書いて封印も出来て、捨てることもできた。
 
ブログを始めて良かったです。これからも継続して書いて行きますよ。
また、呑んだり食べたりばっかりアップするのかもしれないけど(笑
でもね、それって幸せってことです。

なのでいっぱいアップするであろう私の呑みっぷり!応援してくださいね♪
by kajuboh | 2006-03-21 21:31 | 雑 記