人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿の夜は♪【Dining Terrace SOL 】

昨夜の夕刻から呑みに行ったのは、南東口から徒歩2分くらいかな??
『Dining Terrace SOL 』 
えっ新宿にこんなところがあるの???
って云う感じのステキなお店。
結婚式の二次会なんかに向いているタイプですかねぇ。

テラスがが~ってあって、明るくて感じヨシ。尚且つお手ごろ価格で♪
ぐるなびのクーポンを使うと、呑み放題付で@3200円。ねっ結構グーでしょ。

新宿の夜は♪【Dining Terrace SOL 】_d0008400_21514370.jpgえ~まぁ見た目もきれいだし。けっこう美味しいです。
呑みモノは相方と二人で
15杯(笑
90分で呑み放題が終わってしまうので、必死でした。ただ呑み物は若干薄味に感じたかなぁ~。だから後30分あったら、4杯は追加してたと思う~♪

海老が見えますか??衣がポテトだったんですよ~
これが特に美味しかったな。









新宿の夜は♪【Dining Terrace SOL 】_d0008400_21564762.jpgこれはタコスです。自分達でつつんで食べます。
結構包むのって難しいですよね。
私はブキッチョなんで(汗
上手に包めなくてねっ・・・
チョイ辛のチリトマトソースにウインナーと水菜です。
水菜ってこういうソースにも合うんだね~
なんか和風ドレッシングみたいなイメージあるから
ははぁんって思いました。思い込みはダメね。
人間想像を膨らまさなきゃ









新宿の夜は♪【Dining Terrace SOL 】_d0008400_2158087.jpgこちらはピラフ、この時点でかなりの満腹です。

飲み物のラストオーダーが終わると、小さなドルチェが♪
写真とらずに食べちゃいました。
ん~パンナコッタかな???

満足満足の新宿nightでした。

まだまだ新宿にはお店が沢山!!これからも開拓を続けて行きたいと思っております。

それにしても飲み物代だけで元とれちゃったよねってな感じで(笑
やっぱりノンベイチームには飲み放題だなって思う今日この頃でございました。
by kajuboh | 2006-04-20 22:07 | 呑♪食