人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿の夜は・・【Orenge】

新宿の夜は・・【Orenge】_d0008400_843469.jpg

コマ劇場の裏手にある『Orenge』女性の人気と云う店で確かにカウンターには女性客がぞろり(^O^)

ホットペッパーのクーポンがあって3時間飲み放題もついて@3500円

ん~一人8杯づつだったかな~!?
キールとかも作ってもらったりして

美味しく呑めました☆彡

店の流してるDVDや♪も心地よく良かったな~

相方はチーズフォンデュ初体験、美味しかった様でニコニコだったし更に良かった~♪


また新宿NIGHT新たな店を開拓したく~会議や呼び出し(?)が楽しみな今日この頃の私でしたぁ~♪
by kajuboh | 2006-05-19 08:04 | 呑♪食