人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だし

雨だし_d0008400_13573672.jpg

火曜に母がギックリ腰になったとのことで、歩くのが辛いって今日の外食は中止です。

出前をとろうって色々あるんですね~!寿司にピザ、パスタなんかは普通ですが、本日は釜飯です。

ん~【釜寅】チェーン店なんですね~(^-^)

父は五目釜ランチ、母と私はうなぎ釜飯ランチにしました。
一杯めは普通にもって食べ、二杯目は薬味を乗せ、三杯目はお茶漬けでいただきました!

結構美味しいです。父にはご飯が少し固めだった様ですが(^o^;

配達してくれたお兄さんも気持ちのヨイ笑顔で、あ、松村雄基に似てたな(笑

家で食べたのでNHKののどじまん♪なんか観ちゃったり(自分だけなら観ないのに)、新婚さんいらっしゃいなんかも観ちゃいました~!

昔は新婚さんの微妙なH話を親と観るのが恥ずかしくて避けてたなぁ~と思いだしながら…実は今もちょっと親と観るの恥ずかしいです。

みんな平気なのかな?
私はダメ~やっぱダメだな(笑
by kajuboh | 2006-06-11 13:57 | 家 族