人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「仮面ライダーカブト」

8/5から「仮面ライダーカブト」と冒険ジャーの映画始まるんですよね。
「仮面ライダーカブト」_d0008400_21304629.jpg


ん~本日現在ですが、内容に納得いかない点が多々ありすぎて・・・・

どーだろーやっぱ観とかなきゃあかんですかね。

どーもゼクトっていう組織が気に食わない。これは仮面ライダーブレイドの時に感じていた違和感と同じかもっ・・そろそろ軌道修正が必要じゃないかなぁ。

変身を二度行うのも必要性にかける。
ただ玩具を売りたいだけだなコレは・・・

そして意味不明な大人が多すぎて、子供達は面白く見ているのかな??

まっ久々にカブトのHPを覗いて、生誕35周年ってことでほかのライダーも確認できるのでお暇な方は見たら面白いかもって♪アップしてみましたが、興味ない人多いかなぁ。

響鬼みたいなの又いっちょみせて欲しい!! 石森プロさん頑張ってよぉぉぉ!!

それにしても2000年以降のライダーはカッチョいいね♪
by kajuboh | 2006-07-02 21:34 | TV・映画・本