人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば

今年も半年過ぎちゃってましたね。

7月・・すっかり暑くなっちゃって(汗
今はバーゲンの時期ですね。ん??もう終わってるとこもあるかな(ヤバイ

半年経って思うこと。 ん~とっても良い月日でした。

毎日楽しいし、いっぱい嬉しいって思えることもあるし。

一人がんばってますみたいに粋がって生きていますが、本当は沢山の人に支えられて生きているんだよなって分かっています。

誰かが何処かで支えてくれていて今の自分の幸せがあるんですよね。

ありがとね、お父さんお母さん、友達、そして愛しい人。

きっと一人ではヘコタレル事もあるのだろうけど、考えてもらっているってそれだけで救われる日々です。

人っていいよね。あったかいです。

今年の残りの後半年、また粋がって行く日々だろうけど、人がどう心配してくれてるのか知らないで勝手に生きている様に見えるかも知れないけれど。感謝してますよ。

この道はね納得して歩いている道。

今歩いている道は、しっかり前が見えています。何時からか迷ったりしないんです。何が善で何が悪で、どこで休んでどこで頑張って、誰に甘えていいのかも。ちゃんと光に向かって歩いてます。

さぁ、後半戦も成長しながら楽しく生きていくために。
う~!!!!頑張るぞ。あっ、ちゃんとゆっくり呼吸をしながらね。
ふぅぅぅぅぅぅ~♪ 実は緩みっぱなし?(笑
by kajuboh | 2006-07-10 23:03 | 雑 記