人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿night 勝手に採点♪【角屋】

え~毎月一度は新宿で夜の飲み食いを満喫してるわけですので、こうなったら自分なりに採点しちゃおーかなぁなんて!

やっぱり呑み放題・・できれば4000円以下で堪能したいではないですか!
ちゅーことで検索してちょくちょく試していきます。

12日の水曜日も新宿でもちろん呑みましたのでスタートしちゃいましょう。

新宿【角屋】 場所は東口、アルタの裏の方かな♪
コース・・3600呑み放題付

新宿night 勝手に採点♪【角屋】_d0008400_1049319.jpg新宿night 勝手に採点♪【角屋】_d0008400_1049561.jpg








まず、サラダが出たんですけど写真撮り忘れました(汗
で、トマトにモッツァレラチーズとハムが乗ったもの。すこしトマトが大きく切りすぎて大味に感じたかなっ。
で、ラザニアです。これは美味しいかも!!


新宿night 勝手に採点♪【角屋】_d0008400_10525129.jpg新宿night 勝手に採点♪【角屋】_d0008400_10531576.jpg









で、カルパッチョ・・呑み放題は、生の黒ラベル、ワイン赤白、カクテル系か゜10種くらいと、サワー系も数種だったかな。
二人で行って、飲みモノは一時間45分でストップで15杯程度呑んだかと!?

新宿night 勝手に採点♪【角屋】_d0008400_10564410.jpg新宿night 勝手に採点♪【角屋】_d0008400_1057622.jpg









えっと、ピーフには焼肉のタレの様なソースがかかってました。
おっトマトのパスタもあったんだ・・ありゃりゃ
デザートにはスイカとメロン、抹茶と小豆のケーキですね。
私はスイカとメロンが嫌いで(汗 
なんか誕生日だったりするとケーキに名前つけて店全体でお祝いするって感じでしたよ。一人お誕生日でこられてた方が恥ずかしそうにされていました。


では私たちの採点満点は★5つです

値段    ★★★(これは下記の内容を考慮して)
お店の雰囲気★★
お料理の満足★★
飲み物の満足★★★
BGM ★(聴こえないんだよね・・笑)

ん~52点と云ったところかなぁ。
次は全品写真公開していかねばね!! 贅沢かなもし~(汗

また美味しい店探すぞーーー!!おぅ!
by kajuboh | 2006-07-15 11:07 | 呑♪食