人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降りそうで

母は車椅子です。毎週日曜日私と父と三人でランチに行くのが楽しみ。



梅雨があけず、なんだか降るのか止むのか分からない状態の午前…

BAMBINOに行きたいとこでしたが(休みだったかも)、雨の中で車椅子を上げ下ろしする父が大変だからと断念。
BAMBINOサンは大変親切ですが、障害者が出入りするには少々難関がありまして(汗
で雨が降った日にゃちょっとキツイわけです。
んなことで、バー●アンに行ってきました。
三人で注文したのは、
えびちり・キノコ青菜炒め・餃子2・春巻・海鮮ラーメン・天津飯です。
両親はあまり量を食べないんですよね。目が欲しいだけで。
あ~多い…もう嫌いになりかけてます私(汗

帰り三人でタウンヒルズに買い物に。母が服が欲しかったらしく、まぁ一枚しか買ってませんでしたが(笑

帰り道、一度綾瀬の文化会館前を通りました。
文化会館には昨日、藤あや子サンが来ていたそうです。父も何かの関係で文化に来ていたらしいのですが、父談。

「まったく昨日はセンスの悪いジーサンバーサンばっかり並んでたよ。やっぱり綾瀬で一番の美人でセンスがイイのはフクチャン(母のこと)だよなぁ~!ヘルパーサンにも同世代じゃ綾瀬でNo1の美人サンだって言われたんだよ」だって
かなり誇らしげ(汗

おせいじが分かってない模様(笑

ま、おせいじと分かっていても、父がこんなに喜んでいるならいいのかなぁ~
なんて思ったり(^-^)

母は明後日、どこかの県立病院に行くんだって、どうも結核の数値が上がってるとか…
下手したら半年入院かもって近くの内科で脅かされたらしい…
よく考えたら最近眠ってばかり、心配だけど顔を見にくるくらいしか出来ない私。

あ~軽い病状でありますように・・・
by kajuboh | 2006-07-16 14:44 | 家 族