人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットペッパー

本日は月末なので海老名でホットペッパーを朝ゲット!
昼休みに目を通したけど横浜に比べてメチャすくないなぁ~。
土曜夜の打ち合せ会場をまだ押さえてないの(^o^;
さぁて帰ったらネットで再調査だ!

話は変わるけど今日も「もやし」を海老名でかった~
今度はこの前と違うけど、又変なオヤジ(;^_^A
「雑誌のグラビアのモデルをしてみませんか?」だと(?_?)
カメラなんか持っちゃって~
私にはありえない誘い文句だから嘘バレバレなんだよ~!
なんだろ~?海老名最近おかしいんじゃないの!?
オヤジのナンパが増えている( ̄^ ̄)
みなさぁん、海老名もおかしいですよ~もやしを買った後は気を付けて歩きましょう!
by kajuboh | 2005-04-28 18:35 | 雑 記