人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~!偉いな

お~!偉いな_d0008400_1392037.jpg

夏休み時期で営業員サンが数名子供を連れてきています!いやぁ10人近くいると賑やか!

私が昼休みに食事をとってる席に子供が溢れて(^o^;

一人夏休みの宿題をしてる5年生の女の子がいました!漢字の書き取りです。ひゃ~結構難しい字だね!彼女は台湾と日本のハーフですから、この書き取りは国語でないんですねっこれ!

いゃぁ偉いなぁ凄い!英語も話せるらしいし!

尊敬しちゃいます。

漢字のノート、写真撮っていい?って聞いたら。
「みんなに見せなければいいよ」だって!
(^ .^)y-~~~まぁ見てない見てないっつ~事で!
by kajuboh | 2006-08-04 13:09 | 雑 記