人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

今日は日曜なので実家に!
8月30日は母の誕生日だったので、今日プレゼントを買いましょうってことで、昼は海老名にくりだしました。

食事はやっぱりステーキが良いらしく、ピナウォークの『ふらんす亭』ですませました。プレゼントはどうしようかぁ?~母は秋の服が欲しいとのこと。
父が「お父さんのも買うから、お前のもついでに買ってあげるよ」と言い、便乗して買ってもらっちゃいました。
父の服が3万くらい、母のが1万くらい、私のは5千円くらい(笑
家に戻ってから一番喜んでいたのは父でした(爆


夕方からコンポとウオシュレットが来るので早めに帰宅です。

5半過ぎ配達が完了したけど弟は9時過ぎまで来れないって・・
近所に友達が越してきて、ちょうど遊びにも来てくれていたので、今度は友達の新居に遊びに行かせてもらっちゃいました。
引越しの為にガガーって気合入れて家具変えたりしたそうです。とっても可愛い女の子っぽい部屋でした。いいなぁいいなぁ~♪

あ~感化されちゃうなぁ・・・私はチョピチョビしか変えてないので、ガガーっと変えたくなる。しかし生活あるしね(汗

お~やっと弟が来ました!ウオシュレットの取り付け完了。

何とか一日終わったよ~さぁて今からお風呂入って早くzzzしよ~っと!!
by kajuboh | 2006-09-03 22:14 | 雑 記