人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑うかどには福来る

笑顔でいましょう!!

笑顔は素敵ですよ♪幸せが寄ってきます。

無理をしてでも笑顔でいると、目の前が明るくなってくるよ。

人生辛いこと、悲しいこと、生きてると色々あると思うけど、

笑顔には笑顔が返ってくる。


笑顔は何よりのサプリメントだよ。

試して!試してみましょう♪


今日雑誌にも書いてあった、笑顔は笑顔を呼び、美人は美人を呼ぶ(笑

後者の意味はちょっと??なとこもあるけれどね。

とにかく伝染するから、幸せな人と、明るい人とかかわって、自分も明るくなっていこうね。

最近元気の無い人多いみたいだから、ここで笑顔をプレゼント!!

にこっにこっ♪(o⌒∇⌒o) ほらアナタも笑顔が戻ってきましたよ。
by kajuboh | 2006-09-24 22:06 | 雑 記