人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相武台前【東順永】

今夜は地元の中華料理屋さんへ

っといってもまずはラーメンを食べてみなくちゃ(笑

相武台前【東順永】_d0008400_22375163.jpg相武台前【東順永】_d0008400_2238684.jpg









辛味広東麺とタンタン麺です。
あ~鼻がぁぁぁ(笑

ちょっと最近ラーメン食べて喜んでいます!!いつもは酢をたっぷりかけるのですが、今日のメニューにはちょっと合いませんでした・・残念


ウチに帰ってからTVでメタボリックシンドロームについて諸々やっていましたよ。
結構気になりますね。あっ私は現状維持って感じで十分だけど・・気をつけないと食生活で美味しいモノばっかり食べがちでしょ~。ねぇ・・・明日はわが身ですか(笑

それにしてもカロリーの消耗ってなかなかしないんですね。
お風呂に40分つかるより、夫婦喧嘩を20分するほうが5倍以上カロリー消耗するんだって!!意外ですよね(笑

あっしかし私は独身だし、かといって彼氏と喧嘩は今まで一度もしたことないし~
て云うか~喧嘩で消耗なんてイヤですね(笑

水泳は一時間泳いで400㌍消耗するらしいですよ。やっぱスポーツで消耗しないとね!!
皆さんも食べたら運動してメタボリックにならないように用心しましょうね~♪
by kajuboh | 2006-10-17 22:48 | 呑♪食