人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運気

今ごろですが、私の運気を確認。
六星占術で水星人+の私は18年は安定の年・・・

つーことは・・来年から三年間は大殺界なんですよねっ(汗

来年からは辛抱とあります。ん~だから来年以降に新しい発想で動くのは宜しくないってこと!!
今年もあとわずか!!だから!今がチャレンジの最大のチャンスですね。
目標を幾つかもって、3年間勉強してひっそり頑張る(ひっそりできるかな・・汗)

ん~ん~楽しみだ!!今のうちに絞って今月中には始めますよ~ うふふ♪


今日帰りに本屋さんによってスピリチュアルの入門本なんかもチラって覗きました。
さらさらって読んでびっくり!!私の思想と同じではないですか!!すばらしい(自我自賛!)
を~~~これはいける!!!
んふふふふふふ~やっぱりプラス思考でいかないとねっ!!

プラスに考えるって自分で運命も変えられるんですよ。うんうん、この調子でいきます。
ほ~んとに年始から良いこと、楽しいことづくめ!!

これを「安定」というんですねぇ~ さっ勉強だ勉強!!るるるる~ん♪
by kajuboh | 2006-10-19 21:18 | 雑 記