人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙のワケ

夕方から美容院へ行く。

いつものクアトロの金子さんが気持ちよく接客してくれましたよ。

今日のカラーとシャンプーを担当してくれた男の子にお休みの日の遊び方を聞いちゃいました。
沼津に美味しいお寿司を食べに行く!!
江ノ島に美味しいカレーを食べに行く!!
深夜にアスレチックで遊びまくる!!
ロト6に夢中になる!!
などなどです。楽しそうです。夢もあるって感じでとっても好感が持てましたよ。
明日が来るのが楽しみ~みたいな。勢いが楽しそうで。うんうん良いねって!!

あ~本日お一人様(爆)手相をちょっとだけ見ました。
本人には言わなかったけど、玉の輿の線が出てたんだなぁ~
今の彼女サンがお嬢様か、または高収入者かなって??
云っても良かったけどなんとなく云わなかったです。はい。まだ始めたばかりだしねっ
ここ見てたら、まぁそういうことです。
でも男性として自立している立派な線があったので、彼女にお金があっても平気だよね。仲良くね~(見ないことを前提に書いてます・・爆)

夜はヘルシーに食事を済ませ、先週の録画をチェック!!
そうそう、『くりぃむナントカ』に長渕剛サンが出てたヤツ、途中からしか見てなかったから、最初から見てしまいました。
う~う~ツヨちゃん!!!!
これでもデビュー当時からのファンなんで・・真剣に見ていたら、ワッキーと同じところで涙が・・・あ~ツボが一緒だ(笑

いいよね~私も久々に熱くなりました。CDまた聴いちゃおうかな~♪
by kajuboh | 2006-10-22 21:58 | 雑 記