人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬膳イタリアン【リストランテ いな田】

スマップファンのKクミちゃんに誘われて、本日はキムタクのママが経営しているという、薬膳イタリアンの店【リストランテいな田】に行って参りました

ランチタイムは予約3ヶ月待ちといった人気ぶりだそうですよ。

夜も予約しないとNGだったみたい。Kクちゃんが予約してくれていたのでお食事にありつけることになりました。

お店は清潔感があり、ゆとりのある席の配置、お料理は体に優しそうな物ばかりですねさすがに!!
私たちはコースでいただきました。ん~5250円くらいのコースだったかな??

Astiで乾杯しその後上品に盛られた料理の数々をオナカいっぱい食べました。
薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23113182.jpg薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23121671.jpg薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23125562.jpg





ここまでは三人同じメニューです。

で次はパスタを選びます。三人なので皆別々の物を頼みました!!
薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23145555.jpg薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23153075.jpg薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23161511.jpg





もう私はパスタを食べた時点で満腹・・・ふぅぅぅ

でもこの後にめいんでっしゅ・・これも三人別々のものをチョイスです。
薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23174971.jpg薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_2318244.jpg薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23185663.jpg






苦しくて・・残してしまいました。ごめんなさい。
美味しかったけど私には量が多すぎた(汗

デザートは別バラってことで再挑戦しましたが、マンゴーのアイスだけは食べ切れなかったです。
薬膳イタリアン【リストランテ いな田】_d0008400_23212266.jpgこんなキレイで優しいお食事をしていましたが、私たちの話のネタは芸能情報でした。楽しかったよ!(笑
でkズ子チャンは「愛ルケ」観る決心ついたかな(爆
それにしても今日はとっても勉強になったなぁ~知らないことがいっぱいあったもんね!!うんうん♪

あ、キムタクのママ・・・今夜はいらっしゃらなかったみたい(笑

鷺沼 【 リストランテ いな田 (イナタ) 】 044-854-3424
by kajuboh | 2007-02-04 23:26 | 呑♪食