人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【100】

【100】_d0008400_12444312.jpg
気が付けばコノ投稿が【100】記事目です\(^O^)/
何となく、つらつらと書いてましたが早いものですよね~。

第一関門突破といったところでしょうか(#^.^#)

今日は『夢』について少し
●幼稚園の頃になりたかったもの
ピアノの先生(ほとんど弾けない(^o^;)
お嫁さん
●小学校低学年
画家・マンガ家
●小学校高学年
幼稚園の先生
●中学生
サンリオショップの店員・I元君のお嫁さん なんちゃって
●高校時 
女性消防士・婦人警官・女子自衛官・看護婦(だんだんリアルに!)

で結局は大学は受験せず今にいたりましたが‥OLというよりサラリーマンかなぁ私?

今、夢を見るとしたら宝くじが当たったら~これをしてみたい!(^.^)ですね。
ん~喫茶店を経営したいですねぇ(天使さんも休息できそうな)o(^-^)o

も~けがなくても趣味でできる余裕があれば、毎日が花や緑に囲まれた、小さくて静かな喫茶店を!
きれいなカップ&ソーサーをたくさん集め、そーウエッヂウッドやマイセンやロイヤルコペンハーゲン等
お客様にはイメージに合わせたカップをチョイスしコーヒーを一杯づつ丁寧にいれて、
美味しいチーズケーキにアイスクリームを添えたセットメニューを!
心地よい詩集、ココロさん達のブログに載ってる写真集や、うさぎさんの天使の絵本など癒しをたくさん置いて、いい音楽をかける♪♪
常連さんの顧客名簿で誕生日には小さなフラワーアレンジメントかブーケをプレゼントをする。
お客サンが来ない日は一人でノンビリ本を読み、自分のためにケーキを焼き美味しいコーヒーをいれる。
シロサカさんにたまにギターで歌ってもらったり、コーイチローさんのドラムもね~聴きたいね!(あ、店を狭く想像してちゃ演奏は無理かな、テラスに演奏できる広い空間もほしくなったな)
ショップ内は禁煙(^_-)だけどテラスは喫煙OKにしようかなぁ~

夢ですねぇ~本当に夢(=^.^=)

友達に話すと喫茶店は経営が大変だよ!居酒屋やれよ居酒屋って‥
友達に人気者のゲイのリンダがいるんだけど、彼と二人で飲み屋をやれって同窓生には言われます。珍コンビで毎夜カーニバル?
ま、それも面白いかなって思いますが(*^_^*)

やっぱ喫茶店やりたいなぁ~。
宝くじは祈願済のいただいた袋にしまって、また夢を見よう。
by kajuboh | 2005-05-12 12:44 | 雑 記