人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日2000 円

一日2000 円_d0008400_11504144.jpg

今日は組合です。
一年の締め括りを行なう、組合の地区定期大会があります。
実際の大会は午後からだけど、選挙管理委員長を引き受けたゆえに午前からの出動です(^o^;

大会が終わったら、懇親会に行くので最低でも20時まで束縛されます。
この一日の日当が2000円と‥まぁ何とも言えない淋しい金額。
あ、いや、昼と夜食があるのだし(;^_^A奉仕の心で頑張らなくては。

昨夜はワインを一人でボトル一本をかかえて呑んで(^.^)
帰りの電車で良く寝てしまったので家に帰ったら頭がハイになっていて3時半まで眠れなかった(-"-;)
大会の途中でやってくるだろう眠気に勝てるかしら‥
写真は今日の組合の豪華お弁当です。
こんなに食べたら(-.-)zzZ絶対にする‥。
だって今も眠たいもん。
by kajuboh | 2005-05-14 11:50 | 雑 記