人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットマッサージ

本日は三週間に一度のフットケアサロンの日!いつも担当してくれる方が他のお店の応援で留守(-.-)
でも今日の担当のO塚サンもとてもマッサージ上手で感じ良かったで~す!

足の形とか皮膚の薄さで痛くなる部分とか、靴の選び方とかも話しました!

私は足の指が長いらしく足が薄いので高い靴はつんのめっちゃう訳で(--;)
中敷きの勧めとかもしてもらいましたよ!

超気持ち良いので途中(-.-)Zzz・・・・で電車で眠くならないので、これ書いてます(笑)

足の爪も最近じゃ自分で切りません!もう贅沢ですね~!唯一の贅沢かなぁ~♪

今日は朝みた目覚ましTVのラッキーなんとかも【足裏マッサージ】となってました!あはぁ予定通り♪

帰りがけに、どんな靴がいい?って話してて、夢はオーダーでしょ~となったので、宝くじが2億当たったら、O塚サンに靴をプレゼントしてあげると約束しました!

いやぁ~何人にこんな約束してるんでしょうか私は(爆)

横浜 【フットブルー】
by kajuboh | 2007-05-18 19:40 | 癒し・キレイ