人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーポタ

今日は健康的にチャリでランチに!!

お友達のコーイチロー氏のお仲間ご一行に混ぜていただき、男女7人で相模原の美味しいカレー屋さんに向けて出発です。久々のお出かけにチャリのキラリさんも喜んでます!!

それにしても暑い!!日差しも射す射す~UVケアしてたって汗でドクドクながれます(笑
チャリで小一時間も走らないウチに到着したのは相模原市大沼にあるカレー屋さんです。相模大野に近いかな?
カレーポタ_d0008400_16563420.jpg
チャリは皆のをマトメテとめました。あっ↓後ろ姿の皆さんですが、女性お二人とっても美人さんでしたよ~!
カレーポタ_d0008400_1658749.jpg
相模原市【印度食堂 なんかれ】です。予約してなかったので直ぐに入れません(笑) あらっクーポンあったのかっ!!
少し待って入店です。店の中は涼しいよ~。で、あまりの暑さに呑んでしまったランチビール。私がビール呑んだんですよ!!マジ あっでもホント少量です。ちっこいグラスで150円ですから!!
カレーポタ_d0008400_16595016.jpg
ナンも美味しいし、日替わりカレー(ほうれん草とチキン・小さなサラダとソフトドリンク付850円)なかなかイケてましたよ。
カレーポタ_d0008400_1712076.jpg
で、とても美味しく食べまして、ゆっくり疲れを癒してからマタマタレッチュゴーです!!
到着したのは麻溝公園。実は始めてきました。なんかね、木陰にテーブルとベンチがあってワイン持ってピクニックするのもいいなぁって思ったりしましたよ。(呑むことばかり考える私)
カレーポタ_d0008400_1732462.jpg
で、ぼちぼち帰ることに!!帰り道は歌のオネーサンのチャリに乗りながらの歌を時々聴きながら楽しく帰ってまいりました。

それにしてもサウナにいったって、こんなに出ないよってくらいの汗・・・・いやぁ凄いですはい。毒が出たって思いましたよ。
帰ってシャワー浴びて、ただ今チーズ食べながら缶チューハイをいただいて書いております。

あ~気持ちいい!!

とっても楽しいランチポタでした。コーイチロー氏とお友達方ありがとでーーーす!!また楽しい会合を開きましょう!!

あっそうだ、今夜は星(ペルセウス座流星群)を見ながらお財布の中身を出してお財布をフリフリすると金持ちになるって確か歌のオネーさんが教えてくれたんだ。忘れないようにしなくっちゃ!!(笑
by kajuboh | 2007-08-13 17:11 | ランチ