人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】

海老名の国分寺台第三バス停から、五社神社に向かう道の途中、左手に新しくイタリアンレストランができたので、行ってみたいなぁと話したら、ダーが連れて行ってくれました。

二階にある店内は新しい匂いがしました。まるで避暑地の小ジャレたレストランですね。
ランチはパスタ・ピッツァ・カレーの中から選べました。値段も950~1250円とリーズナブル。
綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】_d0008400_2259882.jpg
サラダとガーリックトーストが先にでましたぁ~。
綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】_d0008400_2259504.jpg
私はきのこのトマトクリームソースパスタを あっダーのパスタの写真・・私撮ってなかった・・後でもらおう!
綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】_d0008400_2314924.jpg
小さな小さなデザートは別料金で100円です。ホントに小さいんだ(笑
綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】_d0008400_2323917.jpg
飲み物もセットでついています。カップ可愛いでしょ! ソーサーには天使が描かれてます♪
店には若いカップルだけでなく老夫婦も来られたりしていて、なんだか微笑ましかったです。ジーちゃんピッツァ食べてたな~。アイスコーヒー飲みながら~!

ダーが運転だったんでワインは我慢しました(涙)飲酒運転は絶対にNGですからね!!

なので、ウチに戻って前に撮っておいた映画を観ながら呑むことに♪白が冷えてたので!!
綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】_d0008400_2375121.jpg
やっぱ土曜は朝か昼から呑まないとねっ!! 呑んべいの名がすたる!!(笑

綾瀬 イタリアンレストラン 【 altomonte 】0467-40-6747
by kajuboh | 2007-08-18 23:11 | ランチ