人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちゃこっちゃの土曜日

25日の土曜日・・・久しぶりに11時までzzz
13時に友達と待ち合わせしていたので、そこから慌てて掃除してお出かけ仕度。
まずランチは海老名の丸井の1階にある、【a la campagne】でパスタランチをいただきました。
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1756613.jpg
サラダとパン・・・パンはおかわりもできますよぉぉ~!!
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_17564451.jpg
↑が野菜たっぷりカポナータのパスタ。↓がゴーヤのカルボナーラどちらも上品なお味♪
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1757196.jpg
でもちろんドリンクもつきますよっ。暑かったけど冷房ビンビンだったのでホット珈琲を!周りは結構ケーキ食べてました。だってここケーキ屋さんなんですもん。ケーキも食べたかったけど満腹でっ~
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1802453.jpg

食事が終わってスーパー銭湯にすぐ行くつもりが、私の水着が見たいの一言で結構水着見て回りました。また写真とってるし(笑
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_181525.jpg
でも17000円着るか着ないか分からないのに買うには・・・とやはり買わずです(汗)サティでも見たけど丸井の後に見ると安っぽい(笑
やっと到着です。相模原のざぶんに行きました~。ここ安いよね。8月から天然温泉ひかれたし!
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1833085.jpg

帰り道、実家の近くで花火が上がっているということでちょっと花火を見てから呑みに移動です。
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1861416.jpg
今年はこの花火で最後かなぁ見るの???
海老名駅で何処に行こうかウロウロ・・ホットペッパー片手に探していると、交差点でビール100円券を3枚ゲット!くくくっ行ってみるかとスクエアビルの【三間堂】へ。でました。100円の生ビール!!いえい!!
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1894029.jpg
ちょっとこの店は高いと思っていたので近寄らなかったけど、それほどでもないことを確認。それに店の感じもいいし、美味しいし。次は同級生一同をここに誘導しよう!!
あっちゃこっちゃの土曜日_d0008400_1811636.jpg
いろいろたのんだのにニンニクの丸揚げしか写真撮っていない私(汗
会計のときに20%オフ券をばいただいちゃいました。超嬉しい!!次つかいます絶対に!!

この後はカラオケに移動。20分待ちだったけど、録画してなかった「ライフ」を待合で見て時間がちょうどつぶれました。で2時間歌ったのかな??なかなか行ったり来たりウロウロした一日でした。腕も心なしか調子が良くなってます。良かった~。さぁ・・みなさんのところに訪問しなくっちゃね!
by kajuboh | 2007-08-26 18:30 | 呑♪食