人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新羽 【maro】

昨日は、午後からダーがご用があったんで遊んでもらえず、一人オウチでゴロゴロ・・・

ブログのコメントを返していて、その後に皆さんのところへ。

で、9/22マイミクの超人ジェニちゃんの誕生日だと気づきました♪誕生日おめでとコメントを送っておいたら4時半頃に「ありがと~!」とお返事が、お誕生日はどうするの??っと問いかけると、新羽にライブを聴きに行くと云うので、いいなぁ~♪♪なんて云ったら、後20分で出かけるけど一緒に行く??って誘ってくれました!(私が誘わせたか・・笑)
で慌てて支度をして、ジェニちゃんを迎えに来たA井君のブーブで一緒に行かせてもらっちゃいました。

ジェニちゃんとはチャリでカレー食べた以来、A井君は初めて会ったのに三人車の中話が弾んだ弾んだ♪

はい、お店に到着です。とっても天井が高くて、清潔感のあるシャレたレストラン♪わぁ・・いいなぁここのお店!!こういう感じのちょっと小さいカフェを経営してみたいなぁなんて夢のある私にはホントに嬉しい訪問となったのですよ♪
新羽 【maro】_d0008400_21543421.jpg
バンドはお店のマスターさんの作ってるバンドらしいです。「ビートムズ」ってお名前!!でビートルズのナンバーを聴かせていただきました♪
新羽 【maro】_d0008400_21555952.jpg
ワインを呑みながら聴くビートルズ・・・・とっても心地良かったです♪
途中サプライズ企画があって、結婚記念日だったご夫婦に向けて歌ってくれたり、そうですジェニちゃんのお誕生日も祝ってくれたんです♪便乗してドタ参の私までケーキをいただいちゃいまして♪私まで幸せになりました。ジェニちゃんには温かい仲間がいて大切にしてもらっているんだなってとっても感じましたよ。
新羽 【maro】_d0008400_2202295.jpg新羽 【maro】_d0008400_2234333.jpg










ケーキ丸いウチに写真におさめたかったんだけど・・撮りそびれ~しかもピンボケじゃん(笑

3ステージにアンコールまで聴いて、その後は皆さんとおしゃべり。でも楽器を皆さん触りだしまたまた色んな演奏を聞かせてもらっちゃいました。A井君もベースで楽しく加わり、ホントにアットホームないい感じの空間でした。
色々お話しましたがマスターにワイン好きな話をしたらお土産でもらったというトルコのワインだったかな??開けていただいちゃいました。すびばせん!ごちそーさまでした。
で、スピリチュアルなお話も出来る場面もあり!!今日ここに来たのは必然だったのだなと思った私(笑
新羽 【maro】_d0008400_227375.jpg
ホントに楽しいジェニちゃんの誕生日でした。私はオマケだったのにすっごく楽しんじゃいまして♪うふふ♪ありがとでした。ホントにありがと~!
by kajuboh | 2007-09-23 22:14 | ♪♪♪