人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦糸町【Gioire 】

今日は錦糸町に配属になった新人さんの仕事の進みぐあいを確認にやってきました。

いやぁそれにしても同じ会社のいろな拠点に様子をみにいったり支援したりしてますが、やり方が統一されてないなぁと感じる今日この頃┏(; ̄▽ ̄)┛

でもアチコチまわらせてもらうお陰で、その拠点拠点の素晴らしい部分も発見してます。
次にまわったところで、これを教えてあげよう!なんてウキウキもします。
楽しいな うん。
錦糸町【Gioire 】_d0008400_1738334.jpg

錦糸町【Gioire 】_d0008400_17383378.jpg


てなことで、今日は錦糸町の会社近くのイタリアンでランチをいただきました。

正直、外見からは期待薄でした。中に入ると若干のタバコ臭さが(^_^;)

でも、でもですね!料理はバッチリでしたよ!

生ハム うま♪ ガーリックトースト うま♪ サラダ うま♪ パスタ うま♪ コーヒー うま♪で890円です。私の都内ランチランキングでは、かなり上位をしめています。

私が写真を撮っていると次は又美味しい店探しておきますね!と嬉しいお言葉♪

錦糸町いいねぇ(笑) また来たいです!



錦糸町 イタリア食堂【ジョイーレ】 
墨田区江東橋4-29-14 小峰ビル1階
03-3631-0141
by kajuboh | 2007-11-20 17:38 | ランチ