人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりオナカいっぱい

やっぱりオナカいっぱい_d0008400_23102675.jpg

やっぱりオナカいっぱい_d0008400_23102651.jpg

夕方からkズコチャン、r太郎君と三人で映画を!チケットを買った時点で5分前だったので慌てて飲み物食べ物を買い座席に向かうと、rチャンは自分の席に座る前に徐にトレイをおいた!するとあっと云う間にトレイの上のkズコチャンのソフトクリームが滑り、rチャンの席にベチョ(¥△¥;)

んな訳でrチャンは慌てて席をふき、トレイに行くと出かけ又ソフトを買ってきた!kズコチャンはもう自分のソフトを食べ始めており、なんだか新しいのを私がいただいてしまったなんてハプニングが(^O^)も~オナカいっぱいじゃ!

昼に両親とトンカツを食べ満腹感が抜けないままでいいのか?私?!

今夜は久しぶりに食の道場へ!
苦しいのに色々と頼んでしまいましたι(◎д◎)ノヾダメね、目が卑しいわ!
by kajuboh | 2007-12-09 23:10