人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行り病

流行り病_d0008400_2149487.jpg

土日明けは地方に飛び回った営業の方々が沢山ご契約を持って帰ってくるので東神田に書類の点検に借りだされました(^^ゞ

あ~暖房がガンガン効いて乾燥が激しい^_^;

この時期はマジ乾燥が気になりますね~。
午前に50件近くの申し込みを点検し、あっと云う間に昼。

今日はかなり寒いからと、美味しいおそば屋に連れていってもらいました(^O^)

すっごく体があたたまりますね~!

なんか新宿より東神田の方がランチ美味しいかも!うん。きっと(o^-’)b

あ、ところで今日行った東神田の拠点でノロウイルスが流行りまくってるらしい(汗)

主任の男性社員がまずノロになり、大きいトイレに座りっぱなしだったらしく…菌が(@_@)次から次へと便器にかけた男性社員にうつりまくりってなことだそうです。怖い怖い(^^;

まぁ男性トイレには入りませんが、手洗いとうがいはちゃんとしました!

どうか感染していませんように~
by kajuboh | 2007-12-17 21:49