人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたバンビィーノ

またまたバンビィーノ_d0008400_14422022.jpg
まだ母が入院中なので、また父とバンビィーノランチをしました!

今日の気まぐれランチは先週と同じメニューだったので、オムライスをいただいてみましたよ(*^_^*)
最近のオムライスってチキンライスを甘い玉子の皮で包むんでなく、フワフワ玉子が上に乗っているのですね~!これも又美味しい( ̄▽ ̄)v


そうそう昨夜は小学校3、4年生の時に担任だった先生の定年の祝いがありました!同級生も15人駆けつけ、先生も喜んでくれてました!やっぱ仲間っていいですね~あったかいよ(*^∇^*夜皆にお礼と報告メール入れなくちゃね!
by kajuboh | 2008-04-13 14:42 | ランチ