人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほてってぶらり

お酒が効いて気持よいです!(⌒〇⌒)
新宿で一旦降りたのですが30代くらいの女性に声をかけられました。

その人曰く、「あまり見かけない珍しいイイ相をしていているので、あまりにびっくりして声をかけてしまいました。今転換時期なのか今年になって何か良いことが起きる様になっていませんか?とてもイイ時期に見えるので大切に感じながら過ごしてください。」
だって(#^.^#)私が「占いかなにかですか?」と聞き返すと、「違うんです。あまりにイイ相が出てたので聞いてみたくてつい声をかけてしまいました」m(__)m
と又「とにかくとてもイイんです。珍しいんですよ。凄いです。」と言って、ペコリと頭を下げて彼女は立ち去りました!

ちょっと気分がイイ上に又気分が良くなりました!

人間って単純ですね(*^_^*)

でももしかしたら昼から呑んでたからかなぁ(^_^;) ふふ…いや、七福神のご利益かな?+浅草寺!(笑)
by kajuboh | 2008-05-11 14:46