人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜晴天!

日曜晴天!_d0008400_23191295.jpg

日曜晴天!_d0008400_23191215.jpg

日曜晴天!_d0008400_23191273.jpg

日曜晴天!_d0008400_2319122.jpg

日曜晴天!_d0008400_23191268.jpg

昼間は実家、夕方からは友達と3人で映画を!なんたって本日は映画の日で1000円ですからね~(^o^)

観たのは【幸せになるための27のドレス】ハッピーエンドなので観ていて気分良し!


夜呑みは相武台の【ラリチェッタ】店には可愛いチワワが居たので何枚か写真を!もう可愛くて可愛くてぇ~!
チワワ欲しいって思ってしまった!

食事もお酒もこの店は文句無し!安心して美味しく食べれます!偉いぞ!

こういう美味しい店がもっと近くに出来ると嬉しいなぁ~

小さい町って意外とあるでしょチェーン店でない美味しい店!そんな美味しい町になっておくれ~!
ラリチェッタ
by kajuboh | 2008-06-01 23:19 | 呑♪食