人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.12.31

2008.12.31_d0008400_12271485.jpg2008年って・・・・

★良く食べた年となりました。ん~栄養大摂取です。
食べログは6月から始めて217件も紹介してしまった。
これもはまってしまった一つですねぇ。
(〃ー〃)
しかし食べすぎ呑みすぎには注意しなくちゃですよね・・

★映画も適当数観れたし、TVでは【恋空】にはまりました。
恋空は今思い出しても胸がキュンとしますね。
(/^-^(^ ^*)/ 久しぶりに心に残る作品でした。

★仕事は何だかしっくりした気がしなかったです。
何だか雲がかかった様な・・・
気持ち次第なんでしょうが、自分の思ったようには運ばない年でしたね・・
まぁコレは年が変わったら気持ちを切り替えなければですね!!
やっぱり目標を立て慎重にしないとですね。うんうん。

★恋は順調に♥ダーはいつも優しいし幸せ進行中です。

★ブログやミクシーは少しサボり気味でした。
以前は一日に数件投稿して、毎日必ずリンク先にコメント書いてたのが嘘の様に・・(汗

色々生活スタイルって変わってきますよね。


何はともあれ今年はもう後数時間・・・

来年は今年よりももっともっと目標をもって頑張りたいと思います。
一年間本当にお世話になりました。

皆様良いお年をお迎えください♪
by kajuboh | 2008-12-31 12:29 | 雑 記