人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み

会社で三半期に一度、土曜か月曜に年休をとって三連休にしなさい。
って制度があって7月末までに休まねばならず・・
仕事の調整で今日が絶好の休暇日和であり、自分の予定も入れぬまま
急遽お休みをいただく事となった。

いやいや、ゆっくりしまして・・・
今日はたまったビデオをまとめて見ました。

月曜19時から日テレの「ブラックジャック」「名探偵コナン
(B.Jは適当にながす。コナンは相変わらず子供のままだ)

土曜16時からフジ放送の「悲しき恋歌
(またまた邪魔されて連絡の取れない二人にハラハラドキドキ・・)

日曜のスパーヒーロータイム7半から8半までテレ朝の
魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼
(マジレンジャーは兄弟の力を合わせれば向うところ敵なし??イヤいっぱい!!
響鬼は轟の戦いっぷりに皆で注目、味のある男だってザンキさんは解ってる)

日曜19時フジの「ワンピース
(ゴーイングメリー号は修繕不可能・・ルフィーの心無い一言からイソップとの決闘へ)


かはははは!!オタッキーなモノばかりなのだ!!


やっぱり仮面ライダー響鬼が一番面白い!!
今日はお休み_d0008400_2153712.jpg

響鬼と少年(明日夢君)のこのなんともいえないホノボノさがいいっ。
4人目のライダーの轟も味があるし(真面目過ぎの笑・専門・・轟は裸族の素質有)。
ちょっと今までのライダーシリーズとは違うね。
とりまく人間関係とかが見てて落ち着くし回を増すごと安心させる。
見るたびに震える~(病気との噂)

また来週の放送も楽しみだ。

さて、そろそろ掃除するかなっ。

いやいやいやぁ。ノンビリして最高です。
by kajuboh | 2005-06-13 15:10 | 暇な日